top of page
検索
  • chieee0726

初めての神事日記✴︎はじめに

更新日:2022年10月20日


こんにちは♪

今まで神事をやった事もない、

日本神話に出てくる神様の事についても全く知らなかった私が

バイト先のチーフ(恵美さん)との出会い、繋がりで、

神の道に目醒めた私の話をまとめていこうかなと思います✨


神の道に目醒めたってなんか怪しい人みたい😂

でもこの事をきっかけに、身の回りに起きている出来事や、

ニュースの情報、今まで受けてきた当たり前だと思っていた教育、

日常、自分の思考、感覚がどれだけ人としての本質からズレていたか、

全ての事がひっくり返ったような気づきを経験しました

そして今も継続で神事をしながら、

本当の人間の在り方、スピリチュアルの本質、

自然の在り方•関わり方、食に関して、

お金の在り方•使い方などなど沢山の学びをしている途中です


神事をしてるとミラクルな事ばっか起きてくるので

その話と、たくさんの気づきと学びを書いていけたらと思います❣️

真実を伝えてる事が必要だと感じるので

目を背けたくなる様な内容もある事を承知で読んで頂けるとありがたいです🙇‍♀️


まず、初っ端から思い切って包み隠さずに言うと

私たちは生まれた時からずっと

コントロールされて眠らされている状態です

それは、人間本来の持つ能力を眠らされていると言う事

本来の能力と言うと『動物的感覚』

五感の感覚、動物の様に危険を察知する感覚や、直感、自然と繋がって意識を繋げる感覚、エネルギーを感じ取る感覚などなどたくさんありますが、今あなたが感じている感覚以上の物を人間は察知できる能力をもともと持っています

そして、それらを司るのは全て、人間の『潜在意識』です

私たちが日常のコミュニケーションや生活で使ってるのは大体『顕在意識』

意識して繋がっているのが顕在意識なので、無意識で繋がっている潜在意識に意識を向ける事を忘れてしまうんだけど、

実は潜在意識の方が、人間の意識の90%を占めているんです

この2つについてはネット等でもたくさん情報があるので詳しく知りたい方は調べてみて♪


その潜在意識へと繋がる意識を何百年、或いは何千年の時をかけて

徐々にジワジワと封じ込まれてきています


私は生まれつき潜在意識へ繋がる意識があった方なので(生まれたばかりのときは多分誰でも大なり小なりあるのかな?)、小さい頃はエネルギー体の見えない物を見てたり(幽霊とか)人から発されるエネルギーを敏感に受け取っていたりしていました。(人間の体もエネルギー体でできています) 


でもそれが嫌になったのと(あんまり覚えてないけどw)

身の回りの沢山のコントロールで途中から 潜在意識と意識して繋がる事を忘れていました

若干、人や場所のエネルギーを自然と感じたりする事はあったけどね。


今は潜在意識と繋がる感覚を少しずつ思い出してきて

前よりは直感やエネルギーを感じる感覚があるから、

見えない存在と繋がって色々メッセージをもらったり、

自然のエネルギーや人のエネルギーと繋がる事ができるんだけど、

それでもまだ数パーセントしか人間の能力を使えてないと思うくらい

潜在意識の可能性は無限にあるんだよね。



そんな潜在意識へと繋がる意識の封印が

どんどん固く、また色んな方向から進んできているんだけど、

人間が人間として機能しなくなってくると色んなことが起こってくる

例えば、自然と繋がりを感じられないから、自然破壊を欲の為に躊躇なくやったり

沢山の情報の中から何が本当の事なのか、

何が大切なのかを判断できずに、

以上に恐怖や不安を煽られ、情報に振り回されたり

周りとの同調を無理にしてしまったり

自分の生きる喜びを見失ったり

お金への執着が以上になったり、

詐欺が増えてきたり

人間が本来もつ自然治癒能力が低下して 様々な病気にかかりやすくなったりなどなど。

また、他人への感謝、思いやり、

実際に顔を合わせてコミュニケーションを取る楽しさ嬉しさも低下していく。

目を背けず伝えているので、モヤモヤしてしまう人もいるかもしれないけど

もぅそろそろ、その事にしっかりと気づいて目を背けず向き合い

1人1人の意識を変えていかないと

大きな勢力に地球ごとどんどん飲み込まれていく

そんなメッセージをある時受けとりました


今までそんな情報は聞いたり見たりして知っていたけど、なんだか他人事の様に感じてたし、現実味がなかった(この感覚もコントロールによるものだと思う。半分目覚めていて半分寝ている感覚)


そしてそれと同じような事を恵美さんも

彼女の観点から同じタイミングで受け取っていて💡

彼女は神様が大好きで知識が物凄くて、

誰よりも神様の気持ちがわかる人✨

私みたいに直感や潜在意識と繋がって

神様からメッセージを受け取っていてるんだけど

何故か彼女へメッセージを送って来る神様は

封印されていたり、歴史上塗り替えられた神様ばかり


そんな彼女のある日の封印を解放する祈りに

一緒に同行した事がきっかけで

ワンピースやもののけ姫などのアニメの世界での世界情景、現実世界の世界情景と見えない世界(神様達の世界)を照らし合わせながら、勢力によって隠された真実を紐解いて、私たちのそれぞれの能力を使いながら(潜在意識と繋がってヒーリングと浄化、鎮魂)

祈りを通して押さえつけられた神様の思いや

自然の思いを解放して、この壊れかけた世の中を整えていくという流れになりました(規模がデカ過ぎて最初全くこの状況についていけなかった😂)


現実世界と見えない世界は繋がっていて

同時進行で時が流れている

今の曲がってしまった世の中を変える為には

現実世界(外側)と見えない世界(内側)から

アプローチしていかないといけないと言う事。

(これはワンピースの映画REDでもトットムジカを倒す時に内側と外側から攻撃していたのと同じ)


次回からはそのきっかけになった津堅島でのお話からやっていこうと思います

でも今日はもぅ長過ぎたのでそろそろ終わります笑


この謎解きと祈り、自分の身の回りの事で精一杯なので、ゆっくりの投稿になりそうですが、今後も良かったら読んでみて下さい〜❣️


おわり☺︎

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page