top of page
検索
  • chieee0726

今日の夕日





今日は久しぶりに晴れたからかな?

沈んでいく太陽を見て

『また明日ね』って

少し寂しさを感じた私

でも、それと同時に

朝を迎える他の国の人達の笑顔と

朝日のイメージをみました☀️*・゜゚・*.


そっか

太陽は私の世界だけではなくて

世界中の皆んなの世界に平等に

毎日周り続けているんだよね


夜が来る世界があれば、

それと同時に

朝を迎える世界がある

逆も然り🌃🌅


何だか太陽に

『一周まわってまた来るね〜♪』って

お返事貰ったように感じました☀️

あたたかいなぁ

いつも私たちを

照らし続けてくれて

パワーをくれて

ありがとう


『世界中のみんなによろしくねー👋』

ってお返事しました🌈


そろそろ

お月様が

顔を出す時間かなぁ🌙*・゜゚・*



閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page